2014年03月23日

彼氏の影響でスクワットを始めました

彼氏に影響されて、筋力トレーニングをやるようになりました。彼氏は筋トレが趣味なのですが、最初は格好つけのためにやってるんだと思ってました。でも、本当は健康のために筋トレをやっているって分かったんです。それから、少し影響されたのか私も筋トレをやるようになりました。一番やっているのはスクワットという筋トレです。太ももをもう少し引き締めて、プロポーションを良くしたいと思ったのでスクワットを頑張るようになりました。毎日30回程度ですが、少しずつ続けて、もう3ヶ月くらい立っています。最初の頃の太ももより、若干パワーがついてきて、あまりやり過ぎない程よい回数のおかげなのか、余分な筋肉もつかずに綺麗な太ももになってきて嬉しいです。



Posted by colars at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼氏の影響でスクワットを始めました
    コメント(0)