2014年02月13日

手湿疹が治ってきた・・・ヽ(・∀・)ノ

長年、手湿疹になやまされていたのですが
最近使いだしたミストとハンドクリームのあわせ技がすごく肌に合ったみたいで
使いだした次の日から目に見えてよくなりました。
手湿疹が悪くなるのは、乾燥→水泡→かきむしり→傷だらけ
の流れだったのですが、乾燥の時点でミストをしゅっとして
潤ったところをハンドクリームで蓋をする
顔のケアと同じですね
どちらもリスブランを使っています。
トータル3000円ほど
以前リスブランで3000円のハンドクリームを買いましたが、全然よくならなくて・・・
ミスト+ハンドクリーム手湿疹以外の方にも
おすすめです。



Posted by colars at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手湿疹が治ってきた・・・ヽ(・∀・)ノ
    コメント(0)